Skip to content

Monthly Archives: 2月 2016

楽天プレミアムカードを活用しています

楽天プレミアムカードの付帯サービスは、他社に比較して多い事が嬉しいです。クレジットカードを使用した時に、海外旅行でレンタカーなどを借りた場合に割引のサービスを受けられたり、宅配を受ける時に数百円ほど割引になる特典がお得です。入会した時は初年度から年会費が掛かったが、キャンペーンとしての特典として最初から数千ポイント程度溜まっていたり、様々な施設を利用した時にポイントが他社よりも大きい事が魅力的です。付随サービスとして付加される保険は旅行関連の保険だけではなくて、自宅などの不動産に関する保険も付いているので、火災などに出会った時に一定の金額まで保障してくれる事も魅力です。資産をある程度保障してくれるクレジットカードは、楽天プレミアムカードしかない事が特徴です。

クレジットカードで気楽に買い物

日々の買い物を全て現金で済ませている方は、今や少数派となりつつあります。インターネットでの買い物をクレジットカードで済ませてしまう方、普段の買い物をクレジットカードで済ませてしまう方など、クレジットカードは買い物におけるあらゆる場面で役立つ存在なのです。そんなクレジットカードですが、やはり現金を持たなくなるメリットは大きいのではないでしょうか。必要以上に現金を持ち歩くのは不便ですし、不安もあります。そうした不安などから解放されるのは、クレジットカードならではのメリットでしょう。ともあれ、クレジットカードは一枚持っておくだけでも便利なので、まだ手続きをしていない方は一枚作成してみてはいかがでしょうか。